忍者ブログ
2007年4月に一部移転・設置しました。
-material by whim+
[24]  [23]  [22]  [21]  [20]  [19]  [18]  [17]  [16]  [15]  [14
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

みあ ◆6b/04Hl8gIなどと名乗る者が、各所で常識外れの行動を繰り返しています。
こういう信じがたい行為をする人間が実際にいるということを、このブログを見た人に知っていただき、
同じような人からの被害に遭った場合、少しでも対策の助けになればと思い、記すものです。
時系列は異なりますが、これから「みあ」の行動を、次々と報告していきたいと思います。


下記のストーカー荒らし「みあ=にゃーこ」(=「M ◆6b/04Hl8gI」)の主張についてですが、
>>各所を荒らしまわったり誹謗中傷を繰り返している荒らしが 
>これの根拠を教えてください。
http://blog.goo.ne.jp/vaiouser001/cmt/7f896f1f9c39189bd41215a91d60664f

「みあ」のコメント自体が、誹謗中傷や荒らしの証拠です。
http://blog.goo.ne.jp/vaiouser001/cmt/d9401dc567882a7e2a78ac94cc5c4053

http://redwarrior.blog.shinobi.jp/Entry/18/に、これについてコメントしたので見てください。

最近も、下記の場所で、事実無根の私の悪口を書き込んで中傷しています。
http://mai-net.ath.cx/bbs/request/tree.php?all=8541#8543
>いい加減にしてもらえませんか、Blue Eyes氏。
>私の名を騙ってあちこちのサイト管理人に迷惑を掛けるわ、あちこちに私のIPを書き込むわ、
>正直貴方の荒らし行為には迷惑してるんです。 
私のほうこそ、「みあ」(=「M ◆6b/04Hl8gI」)の荒らし行為に迷惑しているんです。
何度も言いますが、根拠のない妄想に基づく中傷はやめてほしいものです。
妄想でないのなら、確かな証拠を提示してください。

ちなみに、上記の書込みでストーカー荒らし「みあ」(=「M ◆6b/04Hl8gI」)が誰なのか、はっきりしました。下記の人です。
http://mai-net.ath.cx/bbs/sst/sst.php?act=dump&cate=ff&all=369&n=0&count=1
http://mai-net.ath.cx/bbs/sst/sst.php?act=dump&cate=ff&all=362&n=0&count=1
http://mai-net.ath.cx/bbs/sst/sst.php?act=dump&cate=ff&all=351&n=0&count=1

「みあ」は、下記の場所でも、明らかに私のことを中傷してますね。
http://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/anime/4671/1201307189/20
>やっぱり騙る板の名無し=Blue Eyesが出張ってんのか。
私が書き込んだ証拠でもあるのでしょうか?証拠を示して欲しいですね。

http://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/anime/4671/1200092992/30
>どこから見てもなりすましだよね、荒らし作者のBlue Eyes氏。 
私がなりすましをした証拠でもあるのでしょうか?証拠を示して欲しいですね。

証拠なしに言っていいのなら、下記の書込みは、自演又は某荒らしとの共謀に見えますが……
http://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/anime/4671/1201307189/19-22
http://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/anime/4671/1200092992/28-30
http://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/anime/4671/1200092992/33

「みあ」は、『証拠が無い(略)書き込みは誹謗中傷に当たります。』と下記で言っています。
http://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/otaku/8047/1171467470/353
となると、証拠無しに書き込んでいる「みあ」の書込みは、誹謗中傷のつもりで書き込んでいるのです。
すなわち、「みあ」は『故意に』悪質な誹謗中傷をしているのです。

こんな悪質な誹謗中傷をする荒らしが、自演をしていないとは、到底信じられません。
私は、「みあ」の主張は全て誤りで、私を陥れる「みあ」の自演である可能性が高いと主張します。
自演でないのなら、私が書き込んだ動かぬ証拠又は自演でない動かぬ証拠を提示して欲しいものです。

既に、「みあ」は、とある掲示板で他人を装って削除依頼をした疑いがもたれています。
http://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/otaku/7601/1165635158/86-90
http://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/otaku/7601/1165635158/96-97

また、「みあ」は「をっち」というHNを使い分けて自演をした疑いがもたれています。http://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/otaku/7601/1165634302/49
http://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/otaku/7601/1165640415/37
>この書き込みのリモホはにゃーこの最後の書き込みと同じだが、別人だ。
などと、リモホは同じだが別人だと、信じがたい主張をしています。

このように何度も自演を繰り返したと思われる人が、自演をしていないと証拠無しに言っても、到底信じられません。

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]