忍者ブログ
2007年4月に一部移転・設置しました。
-material by whim+
[23]  [22]  [21]  [20]  [19]  [18]  [17]  [16]  [15]  [14]  [13
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

みあ ◆6b/04Hl8gIなどと名乗る者が、各所で常識外れの行動を繰り返しています。
こういう信じがたい行為をする人間が実際にいるということを、このブログを見た人に知っていただき、
同じような人からの被害に遭った場合、少しでも対策の助けになればと思い、記すものです。
時系列は異なりますが、これから「みあ」の行動を、次々と報告していきたいと思います。


とりあえず、下記のストーカー荒らし「みあ=にゃーこ」の主張について反論します。
http://blog.goo.ne.jp/vaiouser001/cmt/7f896f1f9c39189bd41215a91d60664f

>>各所を荒らしまわったり誹謗中傷を繰り返している荒らしが 
>これの根拠を教えてください。

→あなたの書いたコメント自体が、誹謗中傷や荒らしの証拠なんですが。
以下、http://blog.goo.ne.jp/vaiouser001/cmt/d9401dc567882a7e2a78ac94cc5c4053より

>某掲示板で中傷していると嘘八百を並べ立てた(2007-01-09 01:52:48)
→実際に、みあは私のことを中傷していました。
http://redwarrior.blog.shinobi.jp/Entry/14/を参照してください。
後でみあ本人も、事実を認めました。

>私が荒らし行為をしているという貴方の主張は、私に対する誹謗中傷とみなします。(2007-01-16 03:58:11)
→実際に荒らし行為をしたので掲示板を書込み禁止にしたのに、今度はブログを荒らしだしました。荒らし行為を注意したら、注意自体が誹謗中傷だと騒ぐ。本当に悪質な荒らしです。

>少しは頭を使え、ゆとり脳。(2007-01-20 10:29:08
→明らかな暴言で、荒らし行為です。しかも、別人(自称にゃーこの友人(本物))を装っていました。
みあは、今でも同じリモホだが別人だと、到底信じられない主張をしているようですが。

また、「みあ」が管理人であるという噂がある「をち・きゅ~ぶ」は、私に対する誹謗中傷で溢れています。

最近も、こんなところで、事実無根の私の悪口を書き込んでいますね。
http://mai-net.ath.cx/bbs/request/tree.php?all=8541#8543

ちなみに、上記の書込みでストーカー荒らし「みあ」が誰なのか、はっきりしましたね。下記の人です。
http://mai-net.ath.cx/bbs/sst/sst.php?act=dump&cate=ff&all=369&n=0&count=1
http://mai-net.ath.cx/bbs/sst/sst.php?act=dump&cate=ff&all=362&n=0&count=1
http://mai-net.ath.cx/bbs/sst/sst.php?act=dump&cate=ff&all=351&n=0&count=1

>貴方に対しては、フリー掲示板ではっきりと謝罪しました。
→私は、謝罪を受けたという認識をしていません。
誹謗中傷した後で、あのような書込みをしたとして、誰が謝罪されたと思うでしょうか?
常識で考えて、わからないのでしょうか?

>私が提示したのは、このコメント欄に関しての物ですから。
→私が提示を求めたのは、『「BIGLOBE」をプロバイダとしているとの回答』です。
それも、2007/05/05 (Sat) 03:08:37にあなたが『「BIGLOBE」をプロバイダとしているとの回答
があることを理由に、私のことを『事実と異なる回答をしている事は明白』などと中傷したからです。
ですから、その根拠を示すようにと何度も言っているわけです。
根拠を示さないで話をそらしたり、逃げ回っているので、私は「みあ」が最初から中傷目的で書き込んだと
判断しています。また、以後も同様な手口で「みあ」は私を中傷しているのです。

>私はこういう白い物を黒というような人は信用できません。 
→白い物を黒というような人は、「みあ」です。他人を中傷しておいて、根拠を示さず、
根拠とは到底いえない、根拠とは関係の無い書込みをして、証拠を提示したと強弁する。
これが『白い物を黒という』ということではないのでしょうか?

>事情を知らない人がこんなブログを見たら、本気にしてしまうかもしれません。
→本当のことしか書いていないのですから、本気にするのも当然でしょうね。

>事情を知っている人が見たら、失笑ものでしょうが。
→「みあ」のあからさまな荒らし行為に、まともに反論するのは、確かに失笑ものかもしれませんね。

>ちなみに証拠を提示した途端、掲示板を閉鎖なさいましたが、よほどうしろめたい事でもあったのでしょうか?→『「BIGLOBE」をプロバイダとしているとの回答』の証拠は、一切提示されていません。
また、掲示板は閉鎖していません。「みあ」(ストーカー荒らし)から、一時的に見えなくしただけです。

>私は条件を提示したはずです。 
>私に関する捏造情報をもとにした記事を削除するなら、もう現れないと。
捏造記事は、一切ありません。全て事実ですから、無いものは削除できません
それに、「みあ」の言い分は、「削除しないと荒らし続けるぞ」と言っているようなものなんですが?
申し訳ないが、「みあ」のような卑怯なストーカー荒らしには、一歩も引くつもりはありません。
「みあ」は、真面目なサイト管理者共通の敵と言っていいでしょう。

>それに対して、貴方がした事を列挙いたします。 
>まず、証拠を書き込まれた掲示板の閉鎖、
→何度も言うように、『「BIGLOBE」をプロバイダとしているとの回答』の証拠は、提示されていません。
しかも、掲示板は閉鎖していません。「みあ=にゃーこ」と名乗るストーカー荒らしから、一時的に見えなくしただけです。
http://whitedragon.9.bbs.fc2.com/

>書き込みを制限した上で臨時掲示板の立ち上げ、
→「みあ=にゃーこ」と名乗るストーカー荒らしを排除しただけで管理人として正当な行為であり、批判されるいわれは全くありません。

>私が提示した証拠とは無関係な事実をブログに掲載、
→私が求めた『「BIGLOBE」をプロバイダとしているとの回答』の証拠とは無関係なものを提示したのは、「みあ」です。

>捏造した証拠を元にした、荒らし呼ばわり。 
私が捏造した証拠は、一切ありません。荒らしというのは、明白な事実です。

>さて、どちらが「ストーカー」なのでしょうか? 
一方的に掲示板やブログを荒らされ続けた私が、ストーカーの被害者です。
当然、ストーカーは「みあ」です。

>どうせまたすぐにこのコメントも削除されるのでしょうが、一応反論だけはさせていただきました。 
→「みあ」が荒らしであるという動かぬ証拠ですから、削除するつもりはありません。

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]