忍者ブログ
2007年4月に一部移転・設置しました。
-material by whim+
[19]  [18]  [17]  [16]  [15]  [14]  [13]  [12]  [11]  [10]  [9
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

「うおおおおおおおおおおおおおおっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっ!」 
というセリフが、最近巷で流行っているようです。

それはさておき、私に付きまとっているネットストーカーは、
2006/11/30(木) 02:14:12 にとある掲示板で

「Night Talkar」と「Arcadia」の管理人さんが、利用者の情報を暴露する方とは思えません。

などと書き込み、私が利用者の情報を暴露していることを匂わす書き込みをしていました。
操作ミスなどで情報漏れを起こすことは無いとは言えません。
しかし、私が故意に何ら落ち度の無い利用者の情報を漏らすことはあり得ません。
それなのに、某ネットストカーは私を陥れるような書き込みをしたのです。

ネットストーカーが故意に私を陥れようとしていたのが分かったのは、
ネットストーカーが某所に次の書き込みををしたからです。

2007/02/06(火) 13:14:57 に
第三者が****のリモホを確認できる方法をば。 
「Night Talker」のよろず掲示板「ジャンクライフ 7」に感想を書いてます。***を見れば一発ですね。 


そう、「Night Talker」に書き込むと、リモホがわかるのです。
それ知っていながら、リモホ情報が「Night Talker」からも漏れずに私から漏れたとする
ネットストーカーの目的は、私を陥れること以外に考えられません。
ネットストカーは、その後も私に関する悪い噂を広めるような書き込みを続けました。


その後、このネットストカーは「善意の人」というHNで私の掲示板に書き込みをしました。
その頃、色々なところから情報が入り、「善意の人」が他掲示板で私の誹謗中傷をしていると
いう疑惑が持ち上がったため、他掲示板の管理者と情報交換をしました。
その結果、ネットストカーが他掲示板で冒頭の書き込みをしていることが分かったのです。
私は掲示板管理者に抗議し、ネットストーカーの発言を削除してもらいました。
その結果、ネットストカーはその掲示板をアク禁になったようです。
http://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/otaku/7601/1165631114/8


(追記)

ネットストカーは、今も私を標的にしてストーカー行為を続けています。
準備中のこのブログも執念で探し当てて、某掲示板に晒しているようです。
とある方が言っていた通り、彼はヲチャーでありながら突撃しています。
匿名での書き込みを批判しておきながら、自分は平気でやっています。
あと、一応言っておきます。
彼のブログ(と思われるブログ)で掲載されている青目という人物は、
私とは全く関係の無い人物ですので。

以下、某所より。

29名無しヲチャー:2007/05/28(月) 02:22:21 HOST:61-27-150-53.rev.home.ne.jp
見つけた。 
つttp://redwarrior.blog.shinobi.jp

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]